ページ

2011年3月28日月曜日

yahshimusiz!

おはようございます。

昨日はこっちにきてから一番充実してた日だったかもしれないです。

今度はCouchsurfingっていうコミュニティの会合に行ってきたんですけど、それが超良かった。

全部で30人くらいきてたのかな。スタバの三階を貸し切って、色々な国の言葉が飛び交いしてました。

そんな中、なんと杉田に何年か住んでいたことがある中国人に出会いました!

世界はなんと狭いんでしょう。

他にウイグル人とも仲良くなりました。

韓国人、オランダ人、インド人それからインドネシア人ともたくさん話したけど、この人たちとは1年も経ったら連絡取らなくなってそうです。 非常遺憾。

ていうか今週末で帰国です。
日本食が恋しいです。もうこの3週間で小籠包と炒飯どれだけ食べたことでしょうか。


Hosh!!

0 件のコメント:

コメントを投稿