ページ

2011年3月15日火曜日

ふぇいりぃ

皆さんお元気でしょうか。 そうであることを願っています。


クラスメイトや先生がとても心配してくれています。


最近、クラスメイトの3分の2くらいの人と仲良くなりました。

インドネシア、タイ、韓国、米国、シンガポール、ナイジェリア等の国の人とよく話しています。

ただ、クラスメイトと話すときは大体英語なんで、中国語の勉強になってないかもしれません。

まだまだ全然中国語話せないけど、がんばります。

因みにタイトルは近くのコンビニの店員のおばちゃんの名前です。

仲良くて、さっき名前聞いたんで忘れないように題名に書いておきました。

こっちでもババアキラーっぷりは我ながら健在です。


P.S. 髭は伸ばし続けて10日以上経ちました。お陰さまで21には絶対見られません。

0 件のコメント:

コメントを投稿