ページ

2011年3月21日月曜日

さやちんたかむ!

こんばんは。

とうとうモミアゲとアゴヒゲが繋がりました。太好了!


街中歩いてると色んな人に声かけられます。

客引きならわかるけど、道聞かれたりするのが普通にあります。

こないだなんで俺に尋ねたのか聞いたら、お前は上海人だと思ったと言われました。

他にも結構中国人に間違えられます。けど一番多いのは韓国人です。

日本人?って聞かれることがあまりないんです。ちょっと落ち込みます。


あと中国人とのカラオケは、欠席者がでたこともあって結局いきませんでした。

代わりにずっと二人で中国と日本のこと話し合ったり、中国語教わったりしてました。そんで最後は水餃子食べに行ってさよならしました。

寧ろこれで良かったと本当に思います。


次は明後日か明明後日に更新するつもりです。
特にグラホの皆さんは期待しててくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿