ページ

2011年3月3日木曜日

作者取材のため休載します。




とうとう明日から中国人に為りすまして生きていきます。

まぁ期待と不安ってやつですね。

たかが1カ月、されど1カ月。 一生懸命頑張りたいと思います。


思えば大学1年のころから、アジアに行ってみたい気持ちがあって、とうとう行くチャンスがやってきたと思うと、とても楽しみです。

ただ一方で、部活に所属しているのに、一応副キャプテンなのに、頑張っている部員がいるのに、1カ月も部活を休むっていうのは、負い目を感じます。本当に。


けどやっぱり、最後の学生生活だし、おれには休学・留年する気は今のところ全く無いし、卒業するときに「やっぱりあの時行っておけば良かったな…」って後悔したくないから、行動したいと思います。


メ―リスでもいったけど、勉強は真面目に取り組みます。


たぶん向こうでもブログの更新できるので、ちょくちょく更新したいと思います。
暇なら見てね。


じゃあみなさんお互い頑張りましょう。いってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿