ページ

2011年3月25日金曜日

バンド

昨日は横浜産業倶楽部っていう横浜企業経営支援財団主催のセミナーに招待されたので行ってきました。


超綺麗なホテルで超美味しい料理があって、たまりませんでした。


それで何よりも実際に社会人の方とあんなに話せる機会なんて滅多にないので、貴重な経験でした。


頑張っておしゃべりしましたよ。そのお陰もあってか、結構親しくなれた方もできたので非常に良かったです。



名刺の受け取り方が分からなくて、ちょっと困りました。だって初体験なんだもん!


とまぁ良い刺激を受けた1日でした。


今日は学校の各クラス代表が集まる会合があるので、行ってきます。
なんか、いつの間にか1ヶ月限定でクラスの学級委員長みたいなのをやらされてるんですよ。

まぁこれもきっと良い経験です。

0 件のコメント:

コメントを投稿