ページ

2011年3月24日木曜日

家人

おはようございます。

昨日更新するっつっといて、今日になっちゃいました。
ごめんなさい。


昨日は、寮の最寄り駅から4駅の所にある上海ホッケースタジアムに行ってきました。
中国主要8都市が集まって試合をしているみたいです。

んで午後から2試合観戦しました。
北京VS四川と上海VS広東。

全部女子の試合なんだけど、みんな僕なんかよりもはるかにテクニックがありました。
レベル高すぎ。

上海チームに以前アドレス交換した子が出てました。たまこねやべぇ。

あとどの選手もみんなグレイスしか使っていませんでした。他のは中国にはないのかな?

ルールもグリーンカードは二分間退場等、国際試合と同じになってて見応えありました。
試合観るだけでも色々勉強になりますね。

やっぱ玉離れの早さとパススピードの速さが重要です。


余談ですが、春リーグは5月からになったそうですね。
4月3日に試合があるって知ったときはおしっこ大量に漏れそうになりました。

1 件のコメント:

  1. 髭のつながった写メ送ってください。
    髭アピールは正直きもいです。

    返信削除