ページ

2010年8月10日火曜日

Theaterのすゝめ

お久しぶりです。

先日、アリエッティを観てきました。別に巷で言われているほどつまらなくはないと思いますよ。内容と関係ないけど主題歌が特にイイ

まぁ、僕の中でジブリシリーズのザ・ベストである「カリオストロの城」には程遠いですが。

しかし映画はいいですね。どんな作品であろうと、映画館から出てきた後の、現実世界に戻ってきたような浮遊感がなんとも言えず心地良いんです。

映画観に行きたいけど非リア充で、且つ1人じゃ行くのは抵抗があるというそこのアナタでもmioka(上大岡)のレイトショーとかガラガラなんでオヌヌメですよ。



ところで話は超変わりますが、チャンピオンズトロフィーという国際大会が先週をピークにドイツのどっかで開催されていたらしいです。

というわけでhttp://www.laola1.tv/en/int/worldhockey/video/206--.html

リスタートの早さが異常

みてみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿