ページ

2010年8月16日月曜日

not金沢八景but日本三景


というわけでね、行ってきましたよ。日本三景の一つ「松島」に。

さすが日本三景というだけあって情緒あふれまくりですよ。これぞ日本!!ってその時は思います。

一生の間に日本三景は全部見ておきたいですね。

翌日は仙台の「太助」に1時間程並んで牛タンを堪能しちゃいました。待ってる間は心が折れそうになりましたが、前方に並んでいたファッキンきも息子のおかげもあって飯がうまかったです。

ほぼ無計画で臨んだ今回のプチ旅ですが、振り返ると満足度高いんで成功だったんじゃないでしょうか。また、SKJの素晴らしさを認識した旅でもありました。

個人的には夜の道の駅での1、2、3次会が良かったです。ああいうのは和みます。


ただね、正直運転しんどかったです。

他にも運転できる人がいたらよかったんだけどね。免許持ってない人は是非教習所へ! 
へたれペーパーの皆さんはびびってないで是非運転してください。


写真のモデルは顔だしNGのさおない君です。まぁまだ子供だからママの許可を得なきゃいけないからしょうがないか。
なかなかオーケーしてくれないもんね。

まぁお疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿