ページ

2010年8月11日水曜日

至遠小学校



さて、お盆休みどこに行きましょうか。

①一人寂しく可愛いヒロくんの帰りを待っているママを元気付けに青森まで行くか

②香川まで行って讃岐うどんを食べに行くか

③イケメン中井の実家を訪問(中井抜きで)

④樹海に行ってYabeeeee-思いをしてくるか

④上に載せたタナロット寺院(バリ島)に行ってくるか

⑤家でグダグダするか

⑥三崎口の方まで行く→帰りにせり沢→みうら湯



まぁ⑤は絶対だめですよね。はい、絶対だめです。因みに⑥も苦肉の策です、つまり対象外です。

他にもなんか良いのがあればどしどし応募して下さい!

採用された方には、ジャガーさんがせり沢の日替わり定食大盛りを振る舞ってくれます。

応募先はコチラ→ht7rbi1o.61t7spmdpcu

なお、問題が発生しても私は一切責任を負いません

0 件のコメント:

コメントを投稿