ページ

2010年8月18日水曜日

三崎口>企業訪問



今度は三崎口に行ってきました。

とりあえず三崎は最高です。

中トロが3枚のって、しらすで覆われてる三崎丼は本当に感動モノ。やばいよ。

マグロらーめんは正直…だったけど。


あと約10年ぶりに釣りをしました。

釣りはのんびりできて安らぎます。これでビッチみたいのが釣れたら言うことなしだったのに。

帰りに八景で、アホ面ぶらさげてトイレットペーパー抱えてるあおない君を見たときは、「あぁ今日はリア充だったんだなぁ」と実感せずにはいられませんでした。













とまぁそんなこんなでお盆休みはなかなか充実してました。普通に楽しかったです。

翻って、明日からは合宿です。秋リーグの日程もでたという情報が入ってきているので、頑張りたいと思います。




おっちー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿