ページ

2010年7月20日火曜日

嗚呼J・コール



 なんかTwitterができません。


それよりもXperiaは素晴らしいです。

スマートフォンを否定する人もいますが、そういう人たちは実際に使ってみてから言ってほしいですね。

まぁ携帯電話という観点から見ると無駄なことが多いかもしれませんが。

けどスマートフォン、i-Phoneの台頭により、これからの携帯はまた変わっていきますね。

ドコモに限って言えば、Move→FOMA→スマートフォン てな感じでしょうか。

本当にどんどん進化していってますね。日本の技術の高さがよくわかります。

けど正直なところ、所詮ケータイなんか電話とメールができれば十分なんですけどね。

何年も前にツーカーがシンプルさを売りに市場展開しましたけどダメでしたね。

値段も画期的に安くデザインも決して悪くなかったのですが、結局ブランド力というものに屈してしまいました。

特にこの傾向は日本人には顕著に表れていると思います。


とまぁ真面目に偉そうなことを書きましたがこのへんで授業が終わるのでごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿