ページ

2010年7月13日火曜日

売り子で選ぶならエビスにしとけ


 W杯スペインが優勝したようですね。
試合観るつもりだったんだけど、なんと寝てしまいました。ジャガーからの電話にも気付かず… おーあーるっぜっと
 
その鬱憤を晴らすという気は別にないけど野球をグラホの方々と観戦してきました。
 横浜VS広島で試合はなんとベイスターズの勝ち。
展開もなかなか面白い流れだったんで楽しかった。
 
広島大好きヨシムラくんのため3塁側に座ったから横浜の応援できなかったけど、広島の応援の方が盛り上がってたから良かったかも。
 
特に、「宅浪!宅浪!宅浪!!」コールが素晴らしかった。 あれは是非ウチでも使いたい。
次は高校野球かJリーグ見に行きたいな。
いまこのブログを見ているアナタ。そう、アナタですよ!
暇なら一緒に見に行きますか

0 件のコメント:

コメントを投稿