ページ

2010年7月22日木曜日

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-

まず初めにこのブログをご覧になっている皆さん、無理にとは言いませんが、コメントを残してくださるとすこぶる喜びます。


ところで、「Cat Shit One」という作品を知っていますか?

登場人物を全て動物で描いている戦争マンガで、それが映画化されたんだけど、フルCGで製作されています。

そしてなんとそれが劇場ではなくYouTubeにて無料公開されているんです。

22分の短編になっているんで見やすいし、なんと言ってもそのクオリティーに圧倒させられます。

オーソドックスな展開だけど、普通に面白いし、個人的にはカメラワークが素晴らしいと思いました。

暇な人は特に、忙しい人も息抜きに丁度いいので、画面を最大にして是非観てみてください。

本当に1回は観た方がいいよ。

1 件のコメント: