ページ

2010年7月28日水曜日

535笑

 オナ内がブログ面白いって言ってくれたからこれからもブログ続ける!(*^_^*)テヘ

今日は2年でせり沢行ってきました。名門修道の人がいなかったけど同学年だけでどっか行くのは久々だった気がするので、なんか楽しかったです。そして相変わらずせり沢は良い雰囲気醸し出してます。

後になって部室に残してきた1年生2人には少し気の毒なことをしてしまったかも、と反省しています。

昨日OEC連れてってやったから許して!

あと今日は徳井の旦那様にグリップを巻いて貰いました。

おかげでスティックだけは1部っぽくなりました。

これで秋リーグ躍進したいと思います。


因みにこれから締め切り明日までの健康とライフサイクルのレポートやります。

ごきげんよう。

1 件のコメント: