ページ

2013年12月2日月曜日

ジャガー内定おめでとう



久しぶりの投稿です。

最近は社会人してます。
今は栃木の昨日オープンしたスタバにいます。

最近の趣味は貯金です。

現場実習ってやつの真っ最中で、今週は夜勤です。
夜勤って普通にきついね(*^_^*)

けど、田舎で生活するのが人生初なもんで、意外に楽しんで日々生きてます。
来月からまた戻っちゃうけど。


一昨日は後輩の入替戦&最終戦観に行ってきました。
1コ下の後輩がもう引退っていうのが、なんか寂しい気分。

よく知ってる後輩がいなくなってくと、現役と疎遠になっていくのも無理ないなーって思った。
けど、そういった垣根を越えて交流していくことこそ、お互いにとって良いことなんだけどね。

先輩、後輩、同期と色んな人に会えて喋って、充実した日になりました。
たくさんの人との会話は脳みそがいい感じになってく気がする。

すき家に行ってくるので、ここまでにしときます。
また更新してくんで、よろしう。


2 件のコメント: