ページ

2013年12月8日日曜日

日曜の夕方なのにテンション下がってないって素晴らしい。


昨日は、今月で定年退職を迎える現場のおっちゃんを労う飲み会がありました。

なんといっても現場の人たちの飲み会がまぁ激しいこと。
騒ぎ方とか掛け声とか、色々昭和チックなノリで面白かったです。

そして、びっくりしたのがなんとコンパニオン付き。
おっちゃんには嬉しい?おばちゃんギャルばっかだったけど。お触り半端なかった。

まぁ色んな人と話できてホント楽しかった。
ただ、田舎の不便な点が酒飲むともう帰る手段がなくなるってこと。

おれは絶対しないけど(したら色々アウト笑)、これじゃ飲酒運転して帰っちゃう人も出てくるよなーとかちょっと思いました。


現場の人たちとあと3週間しか一緒にいれないと思うと寂しいもんです。
元職場よりこっちのが雰囲気良いし、人間味溢れる人ばっかだから、もっとここにいたいなぁ。

そして何より、夜勤あるから給料が全然ちがう笑
けど、同期は早く帰りたいって考えてるやつの方が多いんだよね。

どこいってもおれはマイノリティー人間のようです。
残りの栃木生活謳歌したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿