ページ

2013年12月23日月曜日

山奥の夜空やばかった。



今週で栃木滞在が終わると思うと、本当にさびしい。
厚木の山奥は嫌だけど栃木の山奥は超好き。チェーン買わないと死んじゃうけど。

2週間連続で土日に旅行してきました。
どれも宿がめちゃくちゃ良くて、大満足です。

1つは1日3組しか泊まれなくて、北欧テイストと和風モダンが混ざってる感じの宿。

2つ目はコテージタイプの宿で、どこも良い中でここが1番良かった。いつかこんな家に住みたいと思うようなとこでした。ただ宿の名前が田舎のらぶほっぽかったけど。

んで3つ目は山奥にある民宿で、囲炉裏の串焼きと竹酒がめちゃうま。鹿はねそうになったり、スリップして死にそうになったり大変だったけど。

どれも本当に楽しかった。
1月から始まるハードな日々の前に、学生気分をまた味わえて大分リフレッシュできました。

あとは部室のノリみたいに過ごせるおっちゃんたちとの1週間を大切にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿