ページ

2013年12月13日金曜日

髭すごいことになってる


1日は24時間

睡眠 6.5h
仕事 8h+残業2h+昼休み1h
通勤 トータル1h
朝、夕飯 1h
シャワー 0.5h

この固定生活を除くと、自由に使える時間は約4時間となります。
この4時間をどう日々使っていくか、とても重要な問題です。

意識して過ごさないと、だらだらしてあっという間に終わってしまいます。
なので、あらかじめ何をするのか決めておく必要があります。

なるべく勉強や読書など有意義に使いたいものですね。

そんな中、今こうしてスタバにきてブログをやってる自分。。。。
だがしかしbut、こんな時間も有意義だと疑ってやみません。。。

栃木きてスタバのコーヒーメニュー制覇してしまいました。
ホワイトモカがとてもおいしいです。

閉店時間なのでまたごきげんよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿