ページ

2010年11月3日水曜日

イケメン中井は只今夜勤中だよ!

とうとうあの某J宅から更新する日が来てしまいました。

入ってみたら換気扇が回しっぱなしで、窓も全開だったため、臭いが気になりません!!

(もしかしたら某J宅の住人である某J氏がいないからかもしれません。 …なんちゃってネ☆)


一応、お泊まり代としてミルクティー1リットルとヨーグルト2個冷蔵庫に入れておきました。

今夜はさっさと寝て、明朝イケメンが帰宅する前にとんずらかまします。

俺が無断で勝手に泊まっていることを何も知らないあの超絶イケメンJはこれを読んできっと笑って許してくれるでしょう。


ジャガーおやすみ!!

6 件のコメント:

  1. 無断でとまるなよ!!
    てか、かぎ返せよ。

    返信削除
  2. 不法侵入!!

    返信削除
  3. 今度イケメンがいない時鍋でもしようず!!

    返信削除
  4. 不法侵入食らった某Jが通りますよっと。


    嘘ですよっと。

    返信削除
  5. 住居侵入罪!!
    通報しますた

    返信削除
  6. ヨーグルト2個とか、Jのヤツ泣いて喜ぶだろww

    返信削除