ページ

2010年10月26日火曜日

きっかけはクリスマス



 とうとう私、21歳になってしまいました。

特に喜びも焦りもないんだけれど、時が過ぎるのはあっという間だなと痛切に感じます。


小さい頃、20代前半の人はもの凄くオトナに見えてはるか遠くの存在だったのに、今や自分がその立場になっちゃったのは何か変な気持ちです。

あの頃憧れてた人間になれているのかと思うと、少し不安になります。

とてもかっこよく僕の目に写ったお兄さんはその頃、何を思って日々を過ごしていたんでしょう。


最近の僕は専ら、学祭でのスマブラ大会のことばかり考えています。

近距離のドンキーでいこうか遠距離のサムスにしようか、それとも無難にカービィにしておくか。



…まだまだオトナの階段は果てしなく続いて行きそうです。。

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう(*^_^*)

    返信削除
  2. はやく大人になりたい・・・ですね。

    返信削除
  3. あ…さっきうんこして、ケツ拭くの忘れた…

    返信削除
  4. 誕生日おめでとーー!

    返信削除