ページ

2010年11月14日日曜日

準ミスがんばって

一昨日、事故に遭ってしまいました。

その際、少しですが僕空を飛びました。貴重な経験です。

おかげで愛するべスパがめちゃくちゃです。

そして何よりも、相手が悪いのに一言も謝らないというのが気になりました。

住所教えてもらったから今度家燃やしに行こうかな(*^_^*)




というわけで今日は午前中おっちーを観に東伏見に、午後からは中村俊輔の膝の具合を診に日産スタジアムに行ってきました。




試合は見事、延長戦を制した逆転勝ちでした。勝ち試合が観れて本当によかったと思います。

やっぱ観てて面白いのは点が入る時ですね。

ただ、普段部女子の練習はパス練に重点が置かれている気がするんですが、試合ではパスをつないでいくという意識がそこまで感じられませんでした。また、ストローク能力は全体的に相手の方が高く、こっちは上級生の数人しか強いボールを出せなかったのが、今後の課題になるのかなーと超上から目線ですが感じました。

けど、最後までほとんどの人が足を止めずに走っていたのは純粋にすごいと思いました。僕も見習いたいと思います。




さて、午後からはマリノスvsFC東京です。

マリノスの17歳プレイヤー(40番)とFC東京の米本(7番)がとても印象に残りました。

元日本代表の10番は存在感が全然無かった。

確かにボール捌きは上手なんだけど本当にフィジカルが駄目だね。

フィジカルが弱いというよりも、そもそもフィジカル勝負が嫌という感じでした。怪我が怖いのかな?

あと、売り子のクオリティーはサッカーより野球の方が高いということが判明致しました。


今日は色々と楽しい一日でした。
おやすみなさい。

1 件のコメント:

  1. 恋する漢なかい2010年11月16日 2:07

    どーも恋する漢なかいです

    べすぱ乙・・・ですね
    ホッケーの画像を拡大していくと・・・
    おっちーがよく見えますね(笑)

    返信削除