ページ

2010年11月30日火曜日

英単語は東大レベルw

どうも御無沙汰しております。

なんか最近更新頻度が減ってきています…


色々と考え事が多い今日この頃なんですが、あまり考えすぎるのも良くないですね。

取り敢えず、何よりもまず自分の気持ちを大切にしようと思います。自己中心的にならない程度にね。



あるOBさんに「残りの学生生活頑張って楽しんで」と言われました。
なんだか上手く言えないんだけど、この‘頑張って’という所に深さを感じました。

残りの学生生活は2年ちょいと約半分になってしまったわけですが、頑張って楽しんで行きたいと思います。






…そして、彼に残されたチャンスはTOEIC1回とTOEFL3回です。

「やばい」と捉えるか「まだ大丈夫」と捉えるか。

苦しいだろうけど、頑張って乗り越えてください。

もし駄目でも、皆で爆笑しながら罵ってあげるからね。

2 件のコメント:

  1. 恋する漢なかい2010年12月3日 19:15

    とりあえずlisteningのお勉強しなさいよ

    裕介の母より

    返信削除
  2. ラフォーレの虎2010年12月4日 23:53

    なんやねん、この遺影みたいな写真は!

    返信削除