ページ

2011年1月22日土曜日

マグナム小林

またまた久しぶりです。

更新もっとするって言ってたのにしてなくてごめんなさい。

だって課題とかいろいろたいへんなんだもん!!


…とか言っといて今日はちょっとしたアレで落語を初めて観てきました。

三遊亭小遊三(笑点の一番左の人ね)がでてきたんだけど、めっちゃおもしろかったです。

けどおもしろいって言うよりはうまいって言う方が適切な表現かも。

なんというか特に間の取り方がうまくて、どんどん引き込まれていっちゃうんだよね。因みに前座の人はめっちゃつまんなかった。

でも逆に前座でおもしろい人っているのかなってちょっと思いました。

けどまぁ僕の中でオトナの階段を一段登れたかもしれないので非常によかったと思います。




P.S.  あと来年度のグラホマネージャー候補である中井さんの激カワシスターはセンター試験の結果、 我らがYCUの判定がD判定だったようです…     中井さんの妹よ、がむばるのだ!!

3 件のコメント:

  1. 俺の妹の判定曝すなよ

    返信削除
  2. 関君一味違うことしてるね!
    ジャガーの妹がんばれ(’-’*)

    返信削除