ページ

2011年1月16日日曜日

ぶったおれーの救急車ではこばれーの頭縫うはめになりーの飯がうまいーの

髪を大分暗くしました。

これでもうちゃらいとか言われなくなるでしょう。 清純系をめざします。



ところで最近、いろいろな所で社会人に間違われます。

ショップ店員に
「今日はお仕事お休みですか?」

とか

病院で
「じゃあ仕事終わったら来てください」

とか

美容院で新米アシスタントに
「今日はお仕事上がりでいらしたんですか?」

とか


老けてるのは十分自覚してますが最近なんか異常です。

そんな僕おっさんですか。  一体どうしたら若く見えるんでしょう。

因みに新米アシスタントに至っては、ちがうって言ってんのに
「どんなお仕事してるんですかぁ~☆」

…(゜_゜)

「ババァ共の性的欲求を間接的に満たしてあげる仕事です(*^_^*)テヘ」

…とは言ってないですが。。


童顔に憧れをほんの少しだけ抱く今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿