ページ

2011年2月1日火曜日

眩暈


近頃、くそ寒いです。 風邪には気をつけていきましょう。




ところで、気持ちってすごいですね。

どんなことであれ、その人の気持ち次第でなんとでもなります。


ただ、その分事実と正面から向き合うのはなかなか難しいです。 結構苦しいものがあります。

けどこれも結局、何よりも一番に大切なのは自分自身なんだっていうことを自覚すればそうでもないんです。

これを理解しないと、最後は大体ろくでもないことになります。

なんかね、他にも色々言いたいことあるんだけどさっきから睡魔が僕をレイプしてくるので、もう足掻くのをやめて受け入れたいと思います。


…なかなか意味不明な文章になってしまいました。  これもまた良い経験です。

では皆さんよい夜を。

0 件のコメント:

コメントを投稿