ページ

2011年1月7日金曜日

うさぎウサギ兔兎

いつの間にやら年が明けてしまいました。

皆さん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も中井はイケメンです。

 

実は今、滋賀県甲賀市というとんでもないところの山奥にいるんですよ。


どこ見回しても田んぼばっかで、雪降ってて超寒いし、みんな訛ってるというとてもステキなところです☆


そして田舎は夜が怖すぎる。車なんかない時代の田舎に生きてたら、妖怪とかお化けとか死ぬまで絶対信じてると思います。


ただ田舎もいいけど、ぼくはやっぱり横浜のほうがいいなぁとおもいました。
皆さんはどうでしょう。




あと、バイトは2月いっぱいで辞めることになりました!
話し合ってる時、店長が涙目になってて少々びびりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿