ページ

2010年12月20日月曜日

PE→PSP→PS3→人生オワタ\(^o^)/

 かねてからチームお茶糞ババァーズの退団を希望していたSekkis(21)に対し、ババアサイドはこれを頑なに拒否していたが、交渉の場を一週間後に設けるとの声明を19日に発表した。

 DTJ通信によると、ババアサイドは店長のボス・ババア(60)を中心とした布陣で慰留に努める方針。
一方のSekkisは退団希望の姿勢は変えないとしたうえで「チームの雰囲気はとても良いし、関係はとても上手くいっている。ただ、自分の可能性を試してみたい。自分がもっと成長できると思える環境に身を置きたいんだ」と代理人であるユースケ・D・中井氏が用意した文書を、何度も噛みながら大物ぶって語り、噂されていたチームスタッフへの不満を否定した。

 1回目の交渉は26日のpm9:30から市内某所で行われる予定。なお、代理人は交渉に参加せず、自宅でアニメ鑑賞する見通し。

2 件のコメント:

  1. sekkisのコメント
    「このチームが大好きで非常に迷ったが、やはりチャレンジしてみたい気持ちとタイトルを獲れるチームでやってみたい気持ちが強かった。このままこのチームにい続けると僕は甘えてしまうと思う。入団から現在までお世話になった監督・コーチ・スタッフ・チームメイトにはとても感謝している。また、僕を応援してくれたサポーターにも感謝している。新たなチームで活躍し、そういったすべての方々に恩返ししたいと思っている。」

    返信削除
  2. 代理人・中井氏のコメント
    「彼がそう言ってるからね。僕はガンダム無双をやってくるよ。こないだPS3買ったんだよね。」

    返信削除