ページ

2010年9月5日日曜日

才能がないって言いきれるだけの努力をしたのかって聞いてんだよ!!

どうも久しぶりです。

花火大会の写真アップしたかったんだけど、何故かできないので断念しました。

ぷよさん、わざわざ写真送ってくれたのにごめんなさいm(__)m


ところで今日から秋リーグが始まりました。

注目すべき曽根軍団と筋肉軍団の試合は2-2で引き分けたようです。

微妙な感じですね。

ただ、うちが優勝決定戦に行くには未来の日本を守る筋肉軍団との試合が大きなポイントになるはず。

個人的に秋リーグは本気でやると決めたから勝つために色々するつもりです。


そのためにも明日の練習試合では「激しいプレッシャー」と「シュートを打つ」ことをテーマに頑張りたいと思います。

再見。

1 件のコメント:

  1. 中井さんって面白いですね。

    これからも頑張ってくださいね中井さん。

    ゲルニカより

    返信削除