ページ

2010年9月22日水曜日

かっき―

とうとう後期が始まってしまいましたね。

面白そうな授業をそこそこ履修できそうだから別に構わないんだけど、ゼミが何よりも億劫なんです。

何故なら僕が所属するゼミはやってることが本当につまらないんです。メンバーは面白いんだけどね。

そして、このゼミはつまらない上に後期から3,4年合同で、4,5限連続でやるからもう最高です。

さらに素晴らしいことに、2年生であるにも関わらず、2万字以上のゼミ論というものを完成させなければなりません。 ktkr\(^o^)/

けどまぁ後期はバイト先の超優秀な先輩のアドバイスに従って、なるべく一人で、なるべく前の方で授業を受けるように心がけていきたいと思います。




あと、今日はややショックな出来事がありました…

これは久々に堪えました。

人に相談ということはあまりしないタイプなんですが、こればっかしは僕個人の問題ではないので、誰かに相談するかもしれないんで、その時は是非聞いてやって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿