ページ

2015年1月25日日曜日

couch potato



先週は市大自動車会に参加したり、FinalFantasy のオーケストラ聴いたり、中々充実してました。

自動車会は半分が初対面の人だったんだけど、これが結構面白くて、しかも凄い魅力的な人ばかりで久々にテンションあがりました。胡散臭さが無いコミュニティーは、本当に刺激になりますね。

FinalFantasyのオーケストラは長年の悲願がとうとう叶って心が震えました。
言葉にならない気持ちっていうのを味わいました。次も絶対いきたい。

今週も普段会えない人と飲み行く予定があるからたのしみ。

というわけで、明日からまたベリーハードな日々が始まってしまいますが、仕事頑張りたいとおもいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿