ページ

2015年1月6日火曜日

2015年は末吉


 もう2015年になっちゃいましたね、あけましておめでとうございます。
正直去年はしんどい年だったので、今年は楽しい年にできるよう頑張りたいと思います。

2週間休んでたから、明日からまた会社に行くっていうのがなんか変な感じだけど、そろそろ堕落しすぎかなって思ってたから、気持ちを新たに、前向きに働きます。

2015年は以下の3点を目標としたいと思います。
①英語のスピーキングがもっと自然にできる(TOEIC 800)。
②全体感を意識して、先を見据えて、業務を効率的に遂行する(Aランクゲット)。
③資産形成を意識した、株式投資ができる(年収*5%増収)。

目標は現実的で十分に達成可能なものではなく、ストレッチしたチャレンジングなターゲットを設定しなければ意味がないという弊社CEOのお言葉の通り、僕としては大変な目標を定めたけれど、どうにか達成できるように、コツコツとやっていきたいと思います。

なんか真面目すぎる話しか書いてないので、次はプライベート編を書こうかな。
というわけで、皆さん今年も宜しくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿