ページ

2013年3月31日日曜日

いつか帰るところ


ブログ書いてなかったこの2か月間、書き尽くせない程濃い生活を送りました。

そして25日、これまた濃厚だった大学生活を終えることとなりました。

4年間をざっと振り返ると、楽しかったの一言に尽きます。たくさんの良い経験を積むことができました。

ただ、後悔していることもたくさんあります。未だに「あの時ああしとけば」と思いつめることもあります。
けどまぁこれは本人の気持ち次第で実はどうにでもなることです。



明日から、今までとは全く異なるフィールドで生きていきます。

どうなるかわからないけど、自分を成長させるべく、夢に向かって適度にがんばろうと思います。


この大学に入れて本当に良かった。


これからもブログはたまに書いていくつもりなので、たまに見て下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿