ページ

2013年2月3日日曜日

士が悍婦を娶れば良友は近づかず、国に讒臣があれば賢士は留まらない。この言葉の意味がわかるか?



タイトルは好きな武将、劉伯温の台詞です。

最近、意外に暇してなくて意外です。FFⅦする時間がありません...
本来はインドア派のわたくしが、20キロのハーフマラソンに出ちゃったり変なことばっかしてます。

また、ちょっと感傷的になることもちょこちょこありました。

1つはずっとやってるオンラインゲームでのことです。
会ったこともない人たちでも、1年以上一緒にやってるとなんというか、仲間意識って芽生えるんですね。さよならは突然に、ってやつを実感しました。オンラインは色々な人の話が聞けて勉強になります。けど、のめり込み過ぎるのはよくないですね...


2つ目は学生生活での授業です。
昨日が僕のラストゼミでした。つまり、大学生活最後の授業でした。

そういうの気にするタイプじゃないんだけど、追いコンやって終電で帰ってるときにふと思ったら、なんだかんだで感慨深いものがありました。第1志望でも第5志望でもなかったけど、このゼミに入ってよかったです。良い先生に出会えました。


というわけで、あと2カ月やりたいことを存分にやっていきたいと思います。

というわけで、まずは明日から1週間スペインに行ってきます。
荷物なんも詰め込んでません。いまからやります。

あでぃおす ぱへろ

0 件のコメント:

コメントを投稿