ページ

2013年1月25日金曜日

いつのまにやら


今月初めてです。 
今年は年男ということもあってか、自分にとって挑戦の年になるつもりなのですが、なんと厄年らしいです。

どんな災難が降りかかるのかガクブルですが、負けずに頑張っていきたいものです。

最近は、姉がFFのコンサートに行ってたのを知って羨ましくなったり、卒論提出して解放感に満ち溢れていたり、義理の兄に親不知抜いてもらって痛い思いをしたり、ちんたおの家でカタンと東京ジャングルやりまくってゲームの素晴らしさを再認識したり、競馬で3連複当てて気分良くなったり(ハイリスクローリターンなやらかしもしたけど)、ずっとやってみたかったFFⅦ始めてゲームの素晴らしさを再再認識したり、今更バイト始めて汗流してみたり、ヒゲのばして気持ち悪がられたり、まぁ堕落した生活送ってますね。ホントに。



話変わりますが、最近一押しな携帯があります。
「TOUCH WOOD SH-08C」
発売されだしたのはもう大分前みたいなんだけど、超欲しい。
http://answer.nttdocomo.co.jp/touchwood/?banner=dcm3#




さらに話変わって、これは正直気分悪いですが、1度くらいは目をそらさずに理解しておく必要があると思います。
http://www.liveleak.com/view?i=311_1358011348


0 件のコメント:

コメントを投稿