ページ

2012年12月1日土曜日

TEST10



当初の予定では、今頃横須賀のレトロな病院でモルモットになっているはずでした。

なのに今こうして部屋でパソコンやってるのは何故でしょう。


そう、事前健康診断の結果でアウトが出てしまったのです。。

1年の時にやった健康診断同様に、心電図で引っかかってしまいましたorz

あの時は医者に「キミ運動中とかに突然死する可能性あるよ」と言われたんだけど、結局部活続けてこれたしもう問題ないだろうと思ってたらこれだよ。

いったいおれの心臓どーなってんだ('_')

今回のために『TEST10』っていう、大学生の治験バイトを題材にしたホラー?映画も見て覚悟を決めていたのになんか拍子抜けです。



ところで今日から企業の採用活動解禁ですね。
自分が12月1日0:00に、パソコンで色んな会社に登録しまくってた時から丁度1年経っているのかと思うと、ホント早いもんです。

就活にネガティブなイメージを持っている就活生は多いと思うけど、冷静に、前向きに取り組んでほしいなぁと思います(特にこのブログを読んでくれている3年生には)。

では眠くなってきたのでおやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿