ページ

2012年11月26日月曜日

アイシスそこそこいい車だった。

今日は14時間も寝てしまいました。
10時間以上睡眠に費やすのは正直好きじゃないんだけど、今回ばかりは大分疲れてたので満足です。


つーわけで23~25日まで岡山&鳥取に行ってきました(写真は関係ありません)。

岡山って中国地方では都会的なポジションなのね。
倉敷の美観地区とか、かなり大きいアウトレットとか老若男女問わず楽しめる場所があるようです。中国地方の色んなところから集まっているのか、岡山のレベルが高い?のかきれいな人がたくさんいて驚きました。やっぱきれいな人って見てるだけでも脳に良いですね。べつに変態じゃないよ!たぶん…

んで、鳥取では姉の結婚式に出席してきました。
小さいときに親戚のに出て以来の結婚式参列なので、まぁいい経験ができました。

姉は既に6月に入籍していて、その時に家出て旦那さんと暮らしてるから、「やっと式あげんのか」くらいの気持ちだったんだけど、いざ式が始まるとだんだんとしんみりとした気分になるもんですね。

扉から父ちゃんと姉ちゃんが並んで入ってきて、途中で父ちゃんの元を離れ新郎の横に行くシーンは「あー ホントに嫁にいっちゃうんだな」ってすごく感じました。

式場も(トットリニシテハ)お洒落な造りになっていて、(クソサムカッタケド)天候にも恵まれ、スケジュールがタイトでなかなか大変だったけど、良い結婚式に立ち会えてよかったです。


ただ正直ね、入替戦いきたかった…
相手の親族の人たちにも「ここに来てるってことは試合負けちゃったの?」と聞かれ「そうなんですよ~(苦笑)あと少しだったんですけどね~(ぐぬぬ…)」って感じでハハハorz


あとブライダルって現キャプテンに結構向いてる仕事かもって思った笑


0 件のコメント:

コメントを投稿