ページ

2012年9月18日火曜日

くぼふとってた


社会人の大会を観てきました。

一応社会人の日本一を決める全国大会なんだけど、そこは愛すべきマイナースポーツ。
ローカル感は否めませんね。。

ただ、昔の有名選手が近くにたくさんいて、勝手にテンション上がってました。

試合も面白かったんだけど、それ以上に面白かったのが、周りの人達の会話。
色々な裏話や秘話っぽいことが盛りだくさんでお腹いっぱいです。



…ただねー、おれは面白いからいいんだけど、一応この世界を引っ張っていくべき人たちなんだから、「いつ/どこで/だれに/自分たちの話を聞かれているのか分からない」ってことをもっと意識してほしいなぁ。

言い換えると、自分たちが「見られている」っていう意識がなさすぎるんだな。
マイナーな競技はこういうところがだめだよね。


愚痴だけ書くのも嫌なのでポジティブなことも。

http://blog.livedoor.jp/miyabayashi/

http://blog.livedoor.jp/kwansei1718/


この人のブログ、本当に読む価値があります。
もう書いてない見たいだけど、また再開してくれないかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿