ページ

2012年9月8日土曜日

今日の試合は何も言えなくて・・・夏




どうもお久しぶりすぎです。

もうブログいいやって思ってた時期が長かったんですが、また再開しようと思います。
どんなレベルであれ、「文を書く」という作業は大切なことです。

んで、いきなりですが最近の悩みを綴ろうかと思います。

夏練以降の立場がなんか曖昧な気がします。

部活は今も現役ですが、主将は春リーグを以て任期満了となりました。
つまり一兵卒なわけです。

いつしか「毎年4年生は夏練以降、それまで背負ってた荷が下りて気がたるんでしまう。」と某前会長が仰ってたことがあったけど、今の自分は正にそれだなぁと感じています。

もう3年生の代だし、あんまし口出しせずに任せた方がいいかな。

とか思ったりするんだけど、よくよく考えると実はそういうのって単に逃げてるだけとか先輩としての役割を放棄してることなんだよね。

まぁ任せることで後輩の成長を促すという風にも捉えることはできるんだけど、それはちょっと違くない?っていうのが僕の意見です。

なんだけど… なかなか現実は宙ぶらりん状態です。

なんとかしなくちゃなー。


あと話は変わりますが、とうとう新ユニフォームが届きました!

思えば1年前から立案&交渉してきたことですが、やっと結果を出すことができて何よりです。
デザインもいい感じで、これは完全にタイ内くんの功績ですね。

ではこれから後輩のバイト先に突撃しようとおもいます。
覚悟しとけよ三平。




0 件のコメント:

コメントを投稿