ページ

2011年7月9日土曜日

meme



今頃、ジャガーを筆頭にみんな楽しい時間を過ごしているのでしょう。


シコ茄子のメ―リスには不覚にも声を出して笑ってしまいました。


一方、僕は今日ひきこもって過去問ばっか解いてました。
なんかボーダーラインぎりぎりです。まじで落ちるかも…

落ちるくらいだったら、新歓合宿行ってた方がいいよねきっと。


まぁ根暗なグラホの人たちは何もしないで家にいるのが一番かもしんないけど。

行くまでは嫌だ嫌だってみんな言うんだけど、いざ行ってみると大抵は結局楽しむんだよね。


みんなの感想が楽しみです。
僕は明日、国学院に行って頑張ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿