ページ

2011年7月4日月曜日

成了班长啊



昨日はOB戦でした。

1次会のkzさんとogwさんと飲んでる時がめちゃんこ楽しかったのは覚えています。

スピーチでは声が思ったよりも大分出てなかったみたいです。ごめんなさい。
ああいうの苦手です...
でもキャプテン頑張ります。

あんまし小さいことにはこだわり持たないけど、ホッケーに関しては今までよりも細かく指示していこうと思ってます。

僕は精神論とか実効性の無い議論とかは基本的に嫌いなんで、そういう話はしません。

僕の方針を簡単に言うと、試合で役に立つことをしていきます。
そんで今までの「なんとなくホッケー」から「左脳型ホッケー」への転換を目指していきます。

けど口で言うのはとてつもなく簡単だからね。それを実現するのが難しいからみんな苦悩してきたわけです。
まぁ頑張ります。


でも僕は、結局は言葉とかやる気でチームを鼓舞して引っ張っていくよりも、プレーで引っ張っていくキャプテンになりたいと思います。あひるの空でいう鶴金工業のマグミみたいなね。ちょっと違うかな。
まぁ頑張りますよ。


現実に立つと、上手くいかないことの方が多いだろうけど、まぁ頑張りすぎず頑張っていきたいと思います。


みなさん一緒に強くなりましょう。

2 件のコメント:

  1. スピーチみたいの苦手だったとは意外だw
    すぐ慣れると思う。
    おもしろくなりそうだね。がんばって!!

    返信削除
  2. ついさん

    がんばりますよ。
    今度は飲みいきます!

    返信削除