ページ

2011年5月18日水曜日

ペティ子




  

一昨日べスパのブレーキペダルが盗まれました。あんなの一体どうするつもりなんでしょう。
べスパ以外のバイクに使えるわけないのに。。


悲しみに暮れていた矢先、今度はフェンダーライトが外されてました。


なんか肛門の穴がとてつもなく小さいことされるとなかなかうざいです。

さぁどうしたもんかね。




ところで、今更ながらうちの学校はとてつもなく世界が狭いんだなと、とてつもなく感じました。

狭いというか、筒抜けなんだよね。色々と。

まぁそれが面白くもあり、面倒臭くもあり、また恐ろしくもあり。



しかし、学生さんはまぁやることやってますね。もう感心しちゃう!




0 件のコメント:

コメントを投稿