ページ

2011年5月4日水曜日

Black Magic!!!


超久しぶりです。

今日はなんと阿須まで行ってきてしまいました。

ある方と会う約束をしてたから行ったんだけど、日本リーグもそこでやってたんでついでに観戦してきました。


久保無し学院がめっちゃ弱くなっててびびりました。チャンスも殆ど無く、富山のチームに0-2で完敗。
やっぱ彼の穴は相当大きいようです。。

とは言いつつも、日本リーグに出てくるチームはどこもかなりレベル高いです。観てておしっこ漏らす暇もありませんよ。




で、当初の目的の方はと言うと...



めちゃくちゃ良かったです。
ドラッグフリッカー用スティックも買ってしまいました(*^_^*)ヤッタネ!


色々と教えてもらったので、もっと頑張りたいと思います!!


Have a fun, fun, fun!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿