ページ

2010年12月12日日曜日

\(^o^)/オワタ

とうとう起きてはならないことが起きてしまいました。



今回の件はとても許されたものではありません。



本当に想定外の出来事です。



読者の皆様の期待を裏切ることになってしまい、とても失望しています。





























これによって、J氏は3年生に進級することになってしまいそうです。

J氏に代わり、この場を通じて皆様におわび申しあげます。



これからもこんな光景が校内で見られるわけですが、温かく見守って頂けると幸いです。




という訳で、

近々「岡山のおっかさん!俺、受かったよ!!!会」を養老にて開催します。
皆さん奮ってご参加ください。




まぁとりあえず中井くん









おめでとう!!!



1 件のコメント:

  1. 私は怒っている。
    これは許されざるべきことである。
    ただで済むと思ってもらっては困る。
    私は怒っているのだ。

    返信削除