ページ

2011年6月8日水曜日

そろそろ就活始めます


働かなきゃなぁと。

もうバイト辞めてから4カ月です。

それに何か新しいことを始めたいからちょうどいい頃かな。

副収入のおかげでまだまだ全然やっていけるんだけど、それでもやっぱバイトしないと減る一方だからね。

でもどっかのキモオタみたいにマックでバイトは絶対しない!!

やっぱどうせなら普段あまり縁がないところでやってみたいよね。




ところで、前も言った気がするけどうちの大学は本当に世界が狭いね。

意外な所から意外な事がぽんぽん出てきて楽しいです。



あとこないだの試合は勝てて良かったです。

しかも大量得点したなんて嬉しい限りです。


ただ    ね。



カメックスUZEEEE-----(^_^メ)


別に悪い人じゃないんだけどね。

何であんな言い方しかできないのでしょう。

まぁそれは置いといてグラホの皆さま次の試合も勝ちませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿