ページ

2014年9月8日月曜日

筋肉痛になると運動した感があってなんか嬉しい





『キャプテン・フィリップス』

★★★★

海賊に襲われて、船長が人質にされちゃう実話を元にした作品。
迫力あって面白かったし、やっぱトムハンクスって存在感あるよなーと。
演技力はもちろんのことなんだけど、あの渋い声がおれは格好良くて好きなんだよね。

自分の普段の生活とはかけ離れすぎてて、イメージしづらいところはあったけど、
現実に海賊に襲われることに警戒して生活してる人もきっといるわけで、なんか
ちょこっとだけ、見聞が深まったのではないかと期待してます。

あと海賊の悪役を演じるのってなかなか勇気いるよなーと思った。
どういう気持ちで役を受けたのか結構気になるんだよね笑

まぁ総じて、普通に良い映画でした。
もう相当眠いんで、おやすみなさい。

明日はタイ人との飲み会楽しんできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿