ページ

2011年11月22日火曜日

復活であります


ご無沙汰しております。

実はPCが壊れてしまいまして昨日やっとネットが使えるようになりました。
もはやインターネットが無ければ日常生活にかなり影響してしまうんですね。。。

ところで、昨日と今日の2日間で「下町ロケット」という本を読みました。
今年読んだ本の中で1、2位を争う良い本だったと思います。

これは色々な人にお薦めですよ。
とくに就活を控える人に良いんじゃないでしょうか。

PCも復活したんで、またこれからブログ更新していきたいと思います。

因みに写真は『Y125もえぎ(MOEGI)』というヤマハのコンセプトモデル。
僕はベスパにしか乗る気はありませんが、こんなバイクもカッコいいなぁと思う次第です。

そして2年生は英語まじで頑張ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿