ページ

2011年10月11日火曜日

若者のすべて



最近、やたらと昔を懐かしがる症候群の僕です。

懐かしいっていうのは寂しいっていうのと似てますね。
だって懐かしいことを思い出すと何故か寂しくなるんです。

ていうか基本フジファブリックの銀河と音速ラインのスワローと夕凪の橋と100sのやさしいライオンを聞けば懐かしくて人生回想モードになります。

なんででしょうね。

それでもバイトどうしようか考えたり、部活の今後について悩んだり、卒論に向けた今期の研究テーマが決まったり、就活を意識し始めたりと確実に新たな事に向かって進んで行きます。


治験のバイト面白そうだからやりたいんだよなー。
誰か一緒にやらない?

バイトといえば皆グラホのホームページのBBSみてみ。特にジャガー笑
こんなバイトもあるのかーってなるから。

てか更新全然してないからもっと更新します!
この2週間更新めっちゃ頑張る!

2 件のコメント:

  1. このバイト席さんみたいな人が沢山いますね♪

    返信削除
  2.      /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
      |     (__人__)    |
      \     ` ⌒´     /
      
    バイトやる夫!!

    返信削除